得して生きる

ワイのおすすめの物や欲しい物お買い得情報など紹介しています

グビグビいけそうなタンブラー

どうも、冷たい飲み物をグビグビいきたい季節ですね

 

f:id:okachanDS:20210709030204j:plain

ワイはアルコールは飲みませんが晩御飯は1L以上お茶飲むので大き目の入れ物を使わないと何度も注ぐことになるので大きい容器大好きです

 

特に夏はキンキン、冬は長時間温かい物が飲めると嬉しい

 

なので

 

今回は便利そうなタンブラーでもご紹介していこうと思います

 

 

 

サーモス 真空断熱ジョッキ 600ml

 

f:id:okachanDS:20210709000200j:plainf:id:okachanDS:20210709002134j:plain

いいところは600mlという容量

500ml缶の飲み物を入れると丁度よくなる

 

 

 

ドウシシャ ON℃ZONE (オンドゾーン) 真空断熱 600ml

 

f:id:okachanDS:20210709033355j:plainf:id:okachanDS:20210709033412j:plain


冷凍庫でこの容器を冷やしておくと飲み物を入れた際キンキンに冷えた飲み物が飲める

ビールやハイボール飲むなら最高の相棒になってくれるかもしれない

アルコールが入った飲み物でないと凍ってシャーベット状になるかもしれない…

 

 

 

 

ストローふた付きタンブラー   ステンレス  真空断熱 500ml

 

 

f:id:okachanDS:20210709025347j:plainf:id:okachanDS:20210709025404j:plain


ストローが金属製の為に中で擦れた時は不快感がある物のレビュー数は多いので少しは安心して買えるかな(サクラじゃなければ…)

結露しないから氷を入れたアイスコーヒーにはいい相棒になるかも

 

 

 

Thousand Oaks Barrel オークバレルマグ 473ml

f:id:okachanDS:20210709030737j:plainf:id:okachanDS:20210709030801j:plain

 

値段は高いわ手洗い限定だわだが西部劇や海賊系物語を彷彿とさせる形状はロマン

 

 

 

 

 

 

今回の中では少しお値段が高いものの

ドウシシャのオンドゾーンが満足度高そうです

 

 

タンブラー系のご紹介いかがだったでしょうか

 

 

  良かったよと思われたらSNSで共有発信していただけるとありがたいです 

 

 

次は便利そうな防カビ関係でもご紹介しようと思いますのでお暇ならまた覗いてみてください

 

 

では!!