得して生きる

ワイのおすすめの物や欲しい物お買い得情報など紹介しています

暑い時にうれしい家電

 

どうも、今年は意外と気温が上がりませんがじわじわと暑い日がでてきましたね

 

 

この前暑すぎて3年位前に奈良のコンビニで一度だけ飲んだアイスコールドコカ・コーラ飲みたくなり売ってるコンビニまで行きましたw

 

しかし、ワイは都会ではない上に県に1つか2つある都市部でもないので売ってるコンビニまで遠かった…

 

楽に飲めないかなあと思った時に前に知り合いが温度設定できる保冷庫で作れたよ

便利な時代だよ

 

と言っていたの思い出し

 

保冷温庫だ!!

 

と思いamazonで見たら

 

f:id:okachanDS:20210629020323j:plain

 

-9度から60度まで対応の保冷温庫!!

 

アイスコールドコカ・コーラの表記を見ると『マイナス4度』があるのでマイナス4度に設定すればスプライトから何から

 

 
1口目はキンキンに冷えたものをのどに流し込めて

 

その後ふたを閉め軽~く1回転させればフローズン化

 

するアイスコールドコカ・コーラを楽しめるやんけ

 

おまけに

 

 
冬はたっぷり缶コーヒーやコンポタ缶、おしるこ缶ぶっこんどけば

 

いつでもホット缶コーヒー等をおいしく頂けるし納豆の大量生産もwww

 

いいなぁ~…ほすぅぃなぁ…誰か買ってくれないかなぁ(*´з`)

 

 

まぁ、きっちり時間管理できる人なら

アイスコールドコカ・コーラ

  1. 常温のコカコーラ(炭酸飲料)を封切らずに良く振る
  2. パンパンに膨れたペットボトルを静かに冷凍庫に入れる
  3. 2時間30分~3時間30分ほど冷凍庫で静かに放置
  4. 完成

で作れるらしいんだけど

 

ワイは高確率で忘れて冷凍庫で大惨事が起きる未来しか見えない(;^ω^)

 

だから保冷温庫ほすい…

 

 

 

 

 

 というわけで最近ワイが欲しくなってる商品を紹介してみました

 

良かったよと思われたらSNSで共有発信していただけるとありがたいです 

 

次回もワイの気になってる商品紹介していこうと思いますので暇ならまた覗きに来てください

 

では!!

 

 

 

 

しかしキンキンに冷えた炭酸を流し込みてぇ~(ボソッ